ログイン関連
メールの送受信・各種設定
- 【FAQ】転送メールアドレスに届いたメールが転送されない
- 【FAQ】受信したメールのBCCにメールアドレスが表示されることがある
- 【FAQ】各種メールソフトの設定方法が知りたい
- 【FAQ】転送管理で登録した転送先に転送されない
- 【FAQ】自分宛のメールが届きません
- 【FAQ】転送管理機能で登録する転送先に複数のアドレスを指定したい
- 【FAQ】複数の所属がある場合、複数のドメインをエイリアスに設定することはできますか?
- 【FAQ】届かないメールがあります。
- 【FAQ】メールの保存容量や送信数に制限はありますか?
メーリングリスト
- 【FAQ】受信したメールのBCCにメールアドレスが表示されることがある
- 【FAQ】グループに配送されるメールの件名に連番を付与したい
- 【FAQ】自動で付加されるフッターを削除したい
- 【FAQ】メールアドレスを共用したい
- 【FAQ】メーリングリストのメンバーが自動で変更・削除されてしまう
- 【FAQ】メーリングリストのアドレスをFromに指定してメールを送信したい
旧サービス(MailSuite)からの移行について
管理者の方向け
- 【FAQ】DMARCの設定について
- 【FAQ】DKIMの設定手順
- 【FAQ】ECCSクラウドメール連携システムでエイリアスを登録しても、エイリアス一覧に表示されない
- 【FAQ】”Entity already exist”というエラーが出て登録できない
- 【FAQ】誰でもメールホスティングサービスを利用できますか?
- 【FAQ】SPF設定の推奨と注意事項
- 【FAQ】管理者が設定できる権限にはなにがありますか?
- 【FAQ】メーリングリストの利用や、メールの転送での利用は申し込み口数に含まれますか?
- 【FAQ】2段階認証は必須でしょうか?