【FAQ】継続申請の手続きは必要ですか?※2022年2月9日更新

【2022年2月9日更新】
旧メールホスティングサービス(MailSuite)では毎年度ごとに継続手続きが必要でしたが、現行サービスでは上記手続きが不要になりました。継続の条件を満たせない場合、または利用廃止を予定されている場合は、廃止申請のお手続きをお忘れなく行ってください。なお、毎年度5月末日までに利用廃止手続きを完了いただければ、該当年度の利用負担金は発生しません。

■メールホスティングサービスの継続利用条件
・当該年度の利用負担金をお支払いいただけること。
・お申込みいただいている各ドメインについて、申請者および管理者として、
 最低1名以上の教職員をご登録いただけること。
 また、上記申請者、管理者の方のUTokyo Accountが有効な状態になっていること。
 ※申請者と管理者は兼任可能です。

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